腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ひとりでトコトコ異形

イベントも特にないし、GHC部もお休みなので何しようかなあって。

そういえばソロで異形行ったこと無いなあと思い立ちまして。

PTでは行くけど、ボスも何が居るのかよく知らないレベルなんですよね。気付いたら討伐終わってるし。

というわけでよくわからんままに皿ソロで突っ込んできました。

 

 

これはキエルを討ち取った時のやつ。

初手で95Fの話ですが、SSの1枚目がこれだったんです。

道中の必死さが窺えるものですね。

 

 

そして99Fのガイルさん。

勝ち筋がいまいち見えないなあと思いながら、時間までは頑張ってみようかな~と。

 

 

何度目かは数えてなかったですけど、なんか相打ちで勝てました。

こいつが一番リトライ回数がかさみましたね。

ちょっと火力でゴリ押そうとしてなんとかなるもんでも無さそうだし、攻略の方向性は大きく間違ってなかったのかもしれない。

 

 

そんなこんなではじめてのソロ異形は10分残しておしまい。

まあまあがんばったで賞。

 

 

最後は記念がてらルキに突っ込んできてデスルーラしました。

記念写真なのにルキが構図上抜きづらい位置なのがほんま下手くそ。

 

 

メロンが後から来る…と信じて、使いそうな武器種だけ残して小銭稼ぎとなりました。

残りいけそうなのはABとネコチャンくらい。

185チケで他鯖に夢幻用キャラ作ったりしてもいい…んですかねえ。このくらい暇じゃないといまいちやりづらいんですけどね。