腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

うっかりペアGHCと借りてきたネコ

なんか色々あったので本日は画像多め。

まずはいつものGHCから。

 

いきなりのうっかりした図ですが、いつもは少なくともトリオ構成でやってたところ本日はペアで挑んでみました。

いつもと違う環境、ちょっと順路を変える、それはうっかりもする。(する)

 

 

ヒメは流石に届かなかったけどなんとかアムダを倒しておしまい。

さすがに火力1だとアムダ殴ってる時間の長いこと長いこと…。

もうちょっとDPS上げたいなーと思う反面、ABのジュデで殴ったほうが早かったもしらん、とも。

 

 

夜はちょっとめずらしい感じの構成で飛行船墜落地にお呼ばれしてきました。

お初の人が2名いらしたのでスーパーひとみしりを発揮して借りてきたネコのように大人しくしている次第にござ。

スン…としていても仕事はするのでかんべんしてほしい。

 

 

続けて飛行船破壊作戦も行ってきました。

人数が多いとギミック分担できて早くて楽ネ。

 

 

更に流れでシュミレーション戦闘にも。

壁マン不在なりには頑張ったほう、たぶん。

 

 

そしてその後にソロでシュミレーション戦闘・再。

2分逃げ回って逃げ打ちしてたら小さい方の魔石3個もらえました。ううん。

キリングオーラもガチ耐えするつもりでビター連打してるくらいのほうがいいのかなあ。

 

 

そんなこんなでイスガルドのメインクエを土日に進めていたわけですが、メインアカは残り2キャラ、サブアカは1キャラってところになりました。

話のボリュームが多いのはもちろん、自分で動かないといけない箇所も結構あるので余計になかだるむ感じがしますね。

NPCがチャット発話するような演出とか見てる分には悪くないんですけど、何回もやるとなるとね…。

次のメンテで何かしら改善が入るといいんだけどもなあ。