腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

シミュレーション戦闘シミュレーション

シミュレーション戦闘?戦闘シミュレーション?

シュミレーション戦闘?戦闘シュミレーション?

正解はどれかな、といったところでそのMDに行ってきました。

 

大所帯に混じりながら人見知りを発揮してすみっこで震える退魔CDだよ。闇ボスをボコってイキり倒しにきたよ。

 

 

だめだったよ。おのれマンドラ。

 

精神衝撃の頻度がえらい高いので固定詠唱100%カット持ちじゃないと厳しいなと。

+10VCBがとてもほしい。けどエンチャ発動しないと確実じゃないんで、退魔CD目線だと4次スキルの固定詠唱が100%カットされる装備待ちになりそう。しんど…。

ニューマティックプロセラ置きつつ殴ってれば倍率の暴力でなんとかならんかなぁと思ったけどならなんだ。

前も書いた感じの話を置いて2回戦へ。

 

 

というわけで固定詠唱100%カットといえばPWだよな!ってエレマスで出直したらなんか倒せました。

すげえ薄いけど>MVP<がチラ見しております。

 

 

結果はこんな感じ。時間もギリギリ、回復剤もギリギリでした。

抱えられさえすれば倒せるんじゃない?みたいな話はちょっと前からしてたんですけど、後衛陣も結構しんどい感じですね。

あとは時間がだいぶギリギリだったので安定して抱えてたところで削りきれなかったかもしんない。こわい。

 

 

 

 

そして本日、たぶん1年弱ぶりくらいにでました。これを皮切りに今年はぽこじゃがでてきてほしい。

早速100Mくらい消耗品の補充に充てがったのでとってもZenyがたらねえ~!