腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

シミュと欺瞞とリーパーと

今週もユンケアしばいてきました。

先週比火力マンが多かったのでだいぶ回復剤の消費も抑えられた感じ。

このくらいの経費でやれるなら懐にも優しいかなあ。

育成をサボってたエレマスがぼちぼち育つのでそこもまた悪くない雰囲気。

 

 

ユンケアのあとは欺瞞にも。

参加メンバー全員がほぼほぼ初みたいなもんなので「???」ってなりながら蹂躙されてきました。

こっちもぼちぼち攻略を進めていきたいところですが、とりあえず今んとこは火力足りねえなあみたいな所感。

エレマスの装備更新も考えていかないとなあってところなんですが、ユンケアといいCDで殴らせてもらえないのとても悲しい。

メインはあくまでもCDぞ…!?ってなりながら、この手のコンテンツ攻略にはどうしようもないしなあと。うーん。

とりあえずある程度のコスパよく火力上げる方法を考えていくといたします。

 

 

 

 

そろそろ拡張上位に備えてみようかなってリーパーはじめました。

サブアカにはいっぱい生えてるんですけど、メインには不在だったんですよね。

初期投資としては丹色のリボンとスカルリング(どっちも未エンチャ)と、+7ガーデンナイフを揃えました。

反射対策まで考えるならいずれはグレーススカルに手を出す必要があるのかなぁとも。

いうても反射対策の要るコンテンツに行くかどうかってところでもありますが。

 

 

100になったら強めの装備が解禁されるので、さっそく名無し3でレベリングしてきました。

なにげにテコ入れ後のここでレベリングするのは初めてかも。

丹色のリボン効果でさくさくエスパとエスフが回るのがたのしい。

リーパーといえば死霊爆発連打!って印象でしたけど、リンカー実装時初期勢としては範囲エスマをばらまいてる感覚なのがけっこうたのしいですね。

 

そんな感じでもりもり狩りすること1時間。100→159になりました。

時給は分厚い教範込みで3.2G、素だと2Gくらいのようでした。

レベルも上がったしもうちょっと伸ばせるかな?

拡張上位実装までにのんびり育てていこうかなーと思いますよ。