腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記13「ないしょのストーカーさん」

book.dmm.com

今回紹介するのは「ないしょのストーカーさん」です。

BLマンガ紹介記は3記事連続となりましたが、まあまあマニアックな癖が連なってきているような気もするし、BL界としては平常運転のような気もしますね。

 

タイトルのとおりなんですが、カップリングのかたっぽがストーカーなんですよね。

カップリングは攻めがストーカーで受けが限界社畜です。

仕事がいっぱいいっぱいで限界社畜になってる受けが主人公なんですが、仕事を終えて帰宅すると部屋は片付き、お風呂は湧いていて、ごはんができているというありがてえ状態になっているんですね。

それがストーカーの仕業なんですが、主人公はなぜかそれをありがたく受け入れているという異常事態からスタートしています。

帰ってきたらいつの間にか知らない人に侵入されてて部屋掃除されてお風呂湧いてて洗濯もしてあってご飯も作ってあるとか普通にクソ怖くない?????

その上、主人公が寝付いてから夜這いに来るという。

それすらも受け入れてしまっていて、気持ちいいし生活は快適だからまあいいかなみたいな感じ。この主人公、社畜が過ぎてぶっ壊れてるよお!

夜這いに際してあれそれ指摘したり顔を見ちゃったりしたらストーカーさんが来なくなって、そうすると生活水準が下がって荒れ果てた生活に戻るのがヤダ…とも言うてるんですが、それもそれでどう。うん。

という、ファンタジー世界のBLとはいえあらすじだけでもびっくりのオンパレードなんですが…なんとこれがおもしれーんですわ…。

個人的なベストヒットは最中に初めて言葉を交わすシーンです。あそこだけ何回も読み直した。

だいじょうぶ。光の腐男子プレゼンツだよ。ということでこちらももれなくハピエンです。やったね!

 

ストーカーから始まるBL!?…と思ったんですけど、どっかの掲示板の話でストーカー(♂)と恋人関係になったスレ主(♂)なんて話もあったなあなんてぼんやりと。意外とあるのかもしれねえ。ほんとか…!?

設定にこえーと言えども、虫セコムしてくれるんなら我が家にも一人ほしいかもしれん。切実に…。