腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記14「リスキーシュガースパイス」

book.dmm.com

今回紹介するのは「リスキーシュガースパイス」でございます。

表紙の通りごついゴリラリーマンの方が受けです。やったね!

というわけで後輩エリートリーマン×暑苦しめの先輩ゴリラリーマンのカップリング本です。1冊まるごと表題作でとっても俺得。

 

イケメンエリート後輩にひょんなことから体を開発されてしまう先輩ゴリラ…という話の展開をしていくんですが、もうあらすじからしていいですね。とても。

なんとなくこういうタイプの作品って、攻めのチャラ男が細めなことが多い気がするんですけど…

攻めもしっかり体が分厚い!!!!!!好き!!!!!!!!!!!

これに尽きますわ!

せっかくなのでどっちもちゃんとではあってほしいんだ。わかるよな!

最近X(ついったー)で、体力のあるスポーツマンの方が性感帯の開発はしやすいみたいな話を聞いたのでこれもまた理にかなった作品なわけだと思ってるんですよね。

ちょっと脱線しましたが、そんな感じでゴリ先輩ががっつり開発されて攻め好みのM男になっていくというお話です。うんうんハピエンだね。

なお、言わずもがなですがエロメインのお話です。

 

 

book.dmm.com

同作者さんではこれもすきでした。

こちらは短編集みたいな感じで4カプ収録されております。