腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記15「ティンダーギャップ」

book.dmm.com

今回紹介するのは「ティンダーギャップ」でごんす。

前回の「リスキーシュガースパイス」とジャンル被りしてますが、M男開発系です。

それと比べるとこっちのほうがちょっとハードなSMかも。

 

モテモテでドSなチャラ男!でも本当はいじめてほしい!という主人公。そこに超ドSな男が邂逅してしまったら開発されるしかねえよなあ!という感じのあらすじです。

SMというジャンルの中ではソフト目なほうだとは思いますけど、ちゃんとSMはしてるので苦手な人は注意かもしれない。

あと女性キャラがエロシーンに絡んでくるのが地雷な人も気をつけたほうが良いかもしれない。

どっちも気にならない人はGOGO。こういう攻め×攻め的なやつもとてもがあってよろしいですね。

1冊まるまる表題作なのでドMに落ちていく過程がじわじわ楽しめつつ、攻めの過去の男も登場したり。

これも地雷な人がいるかもしれねえ。地雷属性多いな?

攻めも攻めで受けにハマっていく様子がとても趣があってよろしいので、俺様が絆される話が好きな方にもゴッ刺さるかもしれない。

何はともかく百聞は一見にしかないのでお試し読みから新しい世界を開いてもろて。