腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記16「恋、泡沫、思ヒソメシカ」

book.dmm.com

今回紹介するのは「恋、泡沫、思ヒソメシカ」でございます。

BLマンガ紹介記の連続更新の中、ちょっとアブノーマルめの癖が続きましたが、こちらはBLによくある一般的なノンケ×ゲイものでございます。

 

恋愛にちょっと疲れちゃったゲイがいいな~って思えるノンケと出会うけど、ノンケと恋なんて…みたいなところで足踏みしちゃう…といういわゆる王道モノ。

テンプレ設定といってしまえばとてもやすいのですが、違う違う。そうじゃない。

王道だからこそ良くて王道への作家さんへの味付けの個性がよくて…よいんですよ。よい。

語彙力足りなくてマジ無理尊いくらいのレベルに落ちちゃうのが悲しいところですが、社会人モノの王道BLが読みたい!!!ってところにはとてもオススメです。

無愛想で堅物系なキャラが時折見せる笑顔とか好きでしょ?ぼくはだいすき!!

堅物ノンケが戸惑いながらもゲイに惹かれていくのとかお好きでしょ?わたくしだいすき!!!!

要するには堅物ノンケが好きなのかもしれない。否めない。

読み口さっぱりすっきりしているのでBL初心者にも是非とも!

 

 

book.dmm.com

実はこっちの「君、シヲレルコト勿レ」のスピンオフ作品だったり。

ためし読みしててあからさまに説明のないキャラが登場するな?と思ったらそういうことでした。

こっちも面白いのでぜひとも!