腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記17「幸運な君と僕の未来」

book.dmm.com

 

今回紹介するのは「幸運な君と僕の未来」です。

加奈先生の新刊出てるじゃん!表紙のおそらく攻めの黒髪君ドチャクソ好み!買います!!!!って勢いで買いました。(当時)

中身もゴリゴリに良くて買ったその日に何度も読み直しちゃいました。

 

受けの主人公(ゲイ)は触れた相手の未来が読めるという特殊能力持ちで、攻めくんはド不幸体質という特殊体質同士のややファンタジーな雰囲気の設定です。

こちらはエロはほぼ抜きでシリアスめなストーリーがメインで、単純にマンガとしての満足感が高い…!という感じ。

ストーリーが面白いだけにあんまりネタバレになるようなところに触れたくない…!

少しでも気になれば試し読みから是非…ぜひ。

 

当たり障りのない範囲での感想というなら、前野くんが好みでたいへんつらかった。ぼくはモブ顔にもよわいんだ。

つらいとかいうてますけど、別に前野くんが酷い目にあったりはしません。

試し読みで前野くんの話は完結してるのでそこだけでもぜひよんでもろて。

ちくしょう前野くんをメインに据えた話が読みたい…。

 

 

book.dmm.com

ちょっと内容が薄くなった感があるので同作者の前作も。

お疲れ系リーマンが主人公のお話です。これもとてもすきでした。