腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

深海のクラーケン(MD)をこえて

最近、毎週日曜は欺瞞チャレンジ!としてたんですが。

デミフレイヤキラーのメイン火力が不在だったので急遽幻影に行くことになりまして。

経験値もらえるしまあいいかなあって2人目のエレマスでついてった次第なんですよ。

 

 

いきおいでカードショップに到達しました。はじめて。

品揃えは残念ながらゴミばかりでしたけど、1つ夢が追えるようになったのかなと思うとちょっとワクワクも。

 

 

とりあえず進んでみたところでなんか茶番が始まったのですが、スッと入り口に放り出されまして。

初回はボス無しと聞いてたのでこれで終わりなのかな?とも思ったんですが、クエスト更新もされてないので時間切れだったのかなと。

ここまできたらもういいやん!って気もするんですけどねえ。実に惜しい。

深海クラーケン中に残り1分くらいのアナウンスがあったので、残り時間はだいぶギリギリだった模様で。

とはいえ来れた実績は作れたんですから、またメンバーの多いときにチャレンジすればもうちょっと余裕を持っていけるかもしれませんねってところで。

 

そんなわけで幻影カードショップ到達回でした。

フラグ取得記念回も近いうちに書けるといいなあ。