腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

食用 ベルト

チーン。

 

 

ときた1分後。

 

チーン。

 

1分で2枚もジェニファーcが入手できてしまいました。ちくしょう。

 

というわけで新cであるジェニファーcの効果なのですが、

アクセ挿しで効果は毒魔法ダメージ10%アップ。という。

毒魔法ってそもそも何が対象なんだろうってなりちょっと調べてみたんですけど

クラウドキル(ソーサラー

・ベナムスワンプ(エレマス)

・エレメンタルバスター(エレマス 毒精霊召喚時)

・メタリックフューリー(毒矢装備時)

こんなもんでした。たぶん漏れてないと思うけど漏れてたらもうしわけなし。

属性変更系のリーパー・アセティックとかスピハンは毒付与が存在しなかったので無し。

ぱっと見まともに使えそうなのはベナムスワンプと毒矢メタリックフューリーくらい?

そもそも毒属性を攻撃属性に使いたいかっていう問題がクリアできそうもないのでやっぱりないな。ウン。

毒属性攻撃ってダメージ増加するのは火・地・風の属性Lv1・2くらいで、他に有利取れる属性はないんですよね。

アミシティアで通りそうな気もしつつ、水Lv2は75%なので実際どうだろうって感じ。

毒属性っていったいどこで使えばいいんでしょうね。

 

 

接頭詞が「食用」なのでそれがおもろいくらいかもしれません。

是非おもろい食用アクセを作り出してもろて。というところで。