腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しBLマンガ紹介記18「明日もきみに会いに行く」

前回の紹介記事からちょいと間が空きましたがその分ストックがたまってきました。

そんなわけで年明け1発目の紹介記は「明日もきみに会いに行く」でございます。

 

book.dmm.com

 

少女漫画みたいな恋に憧れる大学生の主人公(イケメン)が「ふーん、おもしれー男じゃん…」って後輩に好かれるような話ですね。うーん雑なあらすじ。

後輩くんがチャラそうな雰囲気になっちゃいましたが、実際は誠実な忠犬タイプな男前です。とてもいい。

でもそんな彼には「おおっと」な過去があって…??みたいな。詳しいところが気になったら是非お買い上げしてもろて。もろて。

好青年だけど陰のある男なんておいしくないわけがないんだ…!

こちらは1冊まるごと表題作なのでカップル成立までの過程をたっぷりじっくり楽しめます。

でも個人的にはカップル成立後のイチャコラ成分が足りないのでわたくし続きがほしいです。

 

なんだか良すぎて買って1週間くらいは毎晩寝る前に摂取してました。

今でも時々摂取してます。よいBLは健康にもよい。