腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

推しと並んで!

イベMDと討伐経験値を一身に受けた蜃気楼が光りました。

せっかくなのでゴニーくんと並んで記念撮影してきました。神イベですねバレンタイン。

 

これで術向け新装備もレベルキャップ解放もどんとこいや…。

まずは直近のひな祭りで心霊の小太刀がどうなるか…!

 

 

バレイベとは関係無いですが、明日のメンテまでが期限の4次専用リセットもやってきました。

重量0も振り直しもめんどくさいけどうっかり振りミスしてたやつはしゃあないよね。

 

 

ギリギリまでヤダヤダ素材優先の討伐はしとうない!と駄々をこねながら来ましたが、結局は土日月の3日で調整して15個ずつ作りました。

今回作ってないのは前に作ったしまあいいかなって。

 

 

20k個作りてえなあ~とのたまっていたビターは17k個でゴールインでした。

去年の在庫と今年ぼちぼちチョコパ開けた分を合わせれば19k弱にはなったのでまあセーフ…?

どうしても足りなくなったらまた買わないといけねえ…!

 

明日にはバレンタインイベントも終わるし虚無期間が始まるならちょっと一息つきたいなあ…。

アニバイベからずっと息切れしてんだ…。