腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

究極精錬おあずけウィーク

世は究極精錬で悲喜交交、相場も荒れに荒れているようでわたくしほえーとなっております。

今年はどうしても今すぐにこれを!!って感じではない…ない…?ので、今のところは何も叩かずステイしております。

ラグ缶更新まで待つのが丸いというのもあるのはありますが、個人的にはひな祭りが怖いなって。

覚醒リリーが超越したりしませんよね?とか、心霊の小太刀はいっそ超越してくれよとかあれやらこれやら。

どうせあと2日ほどのことなのでそこまで待ってから動こうかなぁと思います。

 

 

蜃気楼の育成が落ち着いたので、このところはちょこちょことハイノビ育成に手を付けたり。

相変わらずMHPが低くて怖いけど火力はまあまあ出るようになったなって。

上の方にうっすら出てますが暴走真理にルールブレイク入れて13Mくらいですね。

蜃気楼の時よろしくベースとSPLが上がれば更にパワーは上がるのは分かってるので将来性は感じられて良いかなと。

 

とりあえずは210が遠く、その先は220がまあまあ遠いのがちょっとだるいところ。

上限も上がったんだしこのへんのレベリングを短縮する手立てがもうちょっとほしいですね。叢書くんは座ってて。