腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

漂白された銀世界とか棚MDとか

ここんとこはイベントやったり身内でタナMDいったりしとりました。

イベントはおいしいけど違うこともしたくなるよねって。

 

●さいきんのあれそれ

画面が白くなったりするアレでテクスチャ剥げたりしてるやつ。

当然なんだけど「3Dだ…!!!」って気分になりますね。

 

 

飛行船墜落地のでっかい根みたいなのもつるっぱげに。

おもしれーってなるときもあるけど床一面真っ白になって目が痛い時もあるのでできればさっさと直してほしい…。

 

 

 

これとかびっくりするくらい白い。まじんでん白くなりがちで目がつらい。

 

 

●タナMDでのあれそれ

これは剣運搬マンがおもしろいことをいいながら落ちていったのにギミックのチャットに上書きされちゃってシャッターチャンスを逃した図です。

次におもしろいことを言ってくれたときには頑張って撮るからね…覚えてたら…。

こういう場合を思うと録画しながらやっててもいいんでしょうねえ。

一部のMDでは録画代わりに限定公開のyoutube配信しながらやったりしてるんですけど、今回はスッキリ忘れておりました。

 

 

そしてこれは中ボスを倒したところで壁さんが鯖って取り残されたのでぼんやりしているわたくしです。

下の階から色んな声が響いてくるのが聞こえるね。

 

 

そしてこいつは部屋のモンスターを全滅させたのにギミックくんが「モンスター倒してへんで!」って言い張っているところです。

結局よくわからなかったので適当に部屋を潰して回ってましたけど、こういうのもまた攻略してる感があってええですね。

GHCにしろ欺瞞にしろ幻影にしろ、クリアできるまでの試行錯誤はやっぱりゲームしてる感があるなあって。

エンチャする先の装備がまだ手に入ってないですが、こつこつ罪だけは積んでおかねば…。