腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

前痛

大きな地震の前には前震と呼ばれる地震が起きてたりしますよね。

本震の前に震えるから前震。

 

先週の中頃くらいから腰がいてえなあって思ってたんですよ。

動けないほどじゃなかったから余ってた湿布貼って、肩の件で処方されてる痛み止めを飲んでなんとかここまでやってきてたんですけど。

今朝ですね。

起きぬけにちょっと椅子を動かそうと持ち上げたら来ましてね。本震が。

痛みの本番だから本痛と呼ぶべきかもしれない。

つまるところはぎっくり腰(本番)が来たってだけの話なんですけどね。ハハハ。

 

ちなみに昨日は夜からネットが使えなくなってたとかいうトラブルもあったんですよね。

それは朝になったら治ってたからまあいいんですけど。

ここんとこなんかトラブル多いな??

これもまた何かの前触れだったりしたらやだなあ。などと。

できれば吉兆であってほしい。吉兆。

 

ROもイベント中とはいえバレイベみたいなデイリーが重要なイベントじゃなくてよかった…。

おねがいだけやって大人しくしていることといたします。