腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

破損棚くんに謁見の巻!ほか!

腰痛えなあ~肩痛えなあ~花粉酷いな~なんか足に記憶のない怪我がある…

みたいなかんじでしばらく上から下まで大忙しとなっておりました。

 

痛いのは痛いけど暇でもあったので、2本ほど記事を書いたりはしてたんですけど…

出来上がったものを見返したら外に見せるような内容でもないなってボツになりました。

そこそこの文量だったのになあ。

脳みその中身を整理したりするにはよかったのかもしれねえ。などと思っときましょう。

 

ROではひな祭りイベントが始まっていたものの、デイリーでやることが定められていないとサボるのが世の常…

腰も痛いし座りっぱなしでいるのしんどいよなあとくればまあサボり放題ですわ…。

2PCを連れてちょこちょこ進めつつ、未だに50討伐くらいですがなんとかいきています。

でも来週末に内輪で雛Dいこうって話になったので頑張って夏休みの宿題FinalWeekをこなすことといたします。つれえ。

面倒は面倒だけど200ちょっとのキャラをレベリングするには良い期間ではありますからね。

 

というところでイベント討伐は置いといて、このところの棚MD事情。

このたびはじめて最上階にたどりつきました。

 

わあなんかよくわからん。魔神の塔のMDで来たとこだあ。

ちょっとした事故でだいぶ残り時間が厳しかったこともあってよく分からんまま駆け足しました。

 

 

そのままよく分からんままにボス戦。

なんとなく情報は調べてはいたけど、結局自分で見ないとよくわかんないもんねって。

これは範囲で手を出すんじゃねえぞ!単体PWして!って言われたのでぼーっと見ている図です。なによ単体PWって。

 

 

まあこうなるよねって。今後に期待!

 

 

そしてこちらは本日。はじめて当たりをみました。

ちょうどブリナラネアほしかった人がいたのでお買い上げいただいて即金になりました。

他にもダクプリのテイムアイテムが出たり、99Fで地獄絵図になったりとほんのり珍しい回になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

~完~