腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

499時間ROが無料で遊べますよ!!!!

なにやらキャンペーンが来ていたので当日に記事を書こうかなって思っていました。

どうして数日飛んでいるんですか…?

 

ragnarokonline.gungho.jp

499時間ラグホだそうです。

ラグホというのは要するに無料期間ですね。

499時間って具体的に何時までやねんというと、

2024年3月19日(火) 15:00~2024年4月9日(火)10:00

となるようです。

現在開催中(来週の火曜で終わりますが)のひな祭りイベントは利用権がなければ遊べませんが、普通に狩りをしたりMDを回したり街をぶらぶらする分には問題なしです。

むか~~~~し遊んでいたことがあるけど…というような諸兄や、遊んだことはないけど気になってる…みたいな方もこの機会にぜひせひ。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

同時に広告をユーザーにやってもらおうキャンペーン動画投稿・視聴キャンペーンも開催中!

RO関連の動画を投稿したりその動画を見たりすると景品がもらえるよ!というやつです。

新規・復帰者向けの解説動画とかボス・MD攻略動画なんかがもりもり出てくるはず…なのでこれもあわせてぜひぜひ。

ぼくも余裕があれば1本くらい動画を出したいなあと思っていま…ううん。あったらいいね…。