腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

夏休みの宿題LastDay

夏休みの宿題もいよいよ最終日…ということで…

ハイノビくんを220に乗せるためにもあちこち回っておりました。

 

 

テラーおでんいったり

 

 

GHAいったり

 

 

獄いったり…

 

 

なんとか220を達成してイスガルドクエを走り抜けて

 

 

蜃気楼で初めて行った時を思い出すしんどさやった

イスガルド周辺の討伐もやって…

 

 

図鑑はこんなとこで打ち止め…許して…

206くらいからスタートして223/43で終わりました。

220には乗れたので目標達成ということで…。

来年は2PCも引っ張りながらしっかり計画的にやりたいね…(希望)

 

 

そういえばまっっっっっっったく触れられてなかったんですけど、術忍向けの新装備出てたんですよね。

軽く計算した感じだと片手に超越プロキオン、片手に+10新小太刀がええ感じかなーって。

ほしいなほしいな!!!!!と思いつつ、身内で雛D行く機会があれば買い取らせてもらえないかなーなんてイベントも終盤になり…。

 

 

身内でもりもり数年分の人形を消化したやつをお手頃価格で譲ってもらえまして。

なんだかんだ13本も確保できました。

精錬祭で叩くもののネタもできたしありがたいかぎり。

 

小太刀を狩るのにペテルギウス級とやらをみんなで殴ってたんですけど、めちゃくちゃ硬くててえへんでしたわ…。

来年はまた新しい装備とかボスが追加されるんでしょうけど、ペテルギウス級がもうちょっと楽に倒せるようにパワーアップできてたらいいなあって。