腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

すっごい避けたい

なにやら今まで使ってたテンプレが著作権絡みで使えなくなったとかで。

とりあえず違うものに変えてみました。


どろめさんシャカシャカ

やっとこさフリー装備が整ったのでドロメさんでSpPペアしてきました(´□`*)

ブンシャカ…ミツバチ帽も被ってもらってみたのですが、これまた蜂蜜が全く出ない/(^o^)\

1hに1個出るかでないか。ドロップ確率は0.3%だかなんとか。

ブラックキャットさんもういらないですウワアアアアアン

ちなみにこの狩りでは蜂蜜0でした(´・ω・)

装備で背伸びの図

ステと装備はこんな感じで。

速度とおやつ込みでフリー372です(´□`*)

あと10Agiに振って狼外したいなぁ…。

理想のステータスになるにはベース104にならねばならんようなので、まだまだ遠そうです。