腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おいせ

赤福氷

ちょっくら講習がてら伊勢神宮に行ってきました。

正確にはおかげ横丁の方だけなんですが。

平日にも関わらずあっちむいてもこっちむいても人、人、人。

ちなみに左下に写ってる赤福氷ってのは、かき氷に赤福が乗っかってるヤツのことです。

なんか赤福自体もかき氷用になってるそうです。ううん?

残念ながら時間がなかったので食べれはしなかったのですが(´・ω・)

夏に伊勢神宮とか暑いだけだしもう機会もなかろうなぁ。

集団行動だったから好きには見れなかったけど、個人的には灯りの館をのんびり観たかったなぁ…!

かわいい小物だらけでテンション上ってましたん。

銀行かっけえ…!

伊勢神宮百五銀行

街並みにそろえてかこんな外観でした(´□`*)かっこいい