腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

雷を落とすのはまかせろーバリバリ

素敵なAS装備が実装されたと聞いたので早速使ってきましたヾ(゚ω゚)ノ


スーパーセル(スロットなし)

物理攻撃時、一定確率でライトニングボルトLv5サンダーストームLv5が発動する。

ライトニングボルトLv5、サンダーストームLv5以上取得している場合、

取得しているLVで発動する。

ライトニングボルト、サンダーストームの取得LVが高い程

発動確率が上昇する。


雷を落とすのはまかせろーバリバリ

結構な確率で雷出ます(´□`*)

うちの影葱はAgi低いのでびみょーでしたが、FCASさんとかIAスパノビさんとかが使うと楽しそうだなーと。

ただし雷っていう使用範囲の狭そうなのがネックくさい。

残念ながら盗作リプロの10じゃ認識してくれないそうです/(^o^)\

桃木盾の前例もあるのでまー仕方ないのかな。