腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

びねつ?

なんか夜中は連日微熱のおいらです/(^o^)\

インフルエンザも流行しだした?みたいなのでみなさんもお気をつけ下さいまし。


75F突破!

昨日の夜にG狩りとしてET登ってきました(´□`*)

今回はDL・バフォゾーンをなんとか抜けて75Fを超えたところで時間の都合で終了。

そしてまさかのスキル禁止追加が/(^o^)\

特に取るものも無くなった影葱でデッドリーインフェクト取ってみようかなぁと思ってた矢先に…!

スキルポイントつぎ込んじゃう前でよかったと思っとくべきですかね。

飛び蹴りは…なんか飛んじゃうらしいので仕方ないですね。

そして未だに燃え尽き症候群継続中。

うーんうーん、すっごいくすぶるよ…。

タクティクスオウガPSP版が出たのでしばらくはそっちをやりたいような、案の定未開封ですが。