腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

蒼炎の勇者

ついに覚醒の最後の配信マップが解禁されましたね!

エンドロールに名前だけ出てた謎のキャラ、パリスが仲間にできるマップでした。

レベル20の敵が50体どわーっと襲いかかってくるというトンでも戦闘ですよ/(^o^)\

自軍も30キャラまで配置できるというこれまたとんでもない規模の戦いですが。

この規模こそ戦争っぽいし、メインシナリオにこんな展開があってもよかったんじゃと思わんでもないですネ。

一番最後の章とか。

そんなこんなでさほど苦せずパリスさんを仲間に。

ある程度鍛えたキャラをダブルで置いとけばなんとかなりますネ。

今回は特に面倒な事もなく、敵を全滅させれば仲間になってくれるみたいです。

更にこの拠点ではサンダーソードが普通に買える素敵ショップが使えますよ!

もっと早く来てくれてたら多少は剣キャラの育成が楽になったのになぁ。

ネタバレ画像

いまさら女マイユニ未婚状態で25章まで行くのめんどくさいよーって人向けの告白グラ。

わりとイケメンだけどアゴがやや残念である。

初期職業の勇者だけ専用グラフィックみたいです。

職資質は 剣士 傭兵 戦士

初期スキルは 剣殺し 槍殺し 斧殺し 太陽 月光

あとはラグネルとトマホ持ってきてくれますよ!

さーてこれであとはDLCがどういう方向に行くのやら…?

いつの間にかも烈火配信が始まったけど、暫くはだらーっと別ゲーかしら。