腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

めくるめくDD

1ヶ月に渡るDDもついに終わりですね!

今回は報酬の交換が1週間伸びるそうですよやったー!

自分のDDはというと。

ゾンリンは見なかったことにして、スピリンをアドラでうめぇと聞いたので

慌てて買い取った+7審判セットをひっさげてのアドラ狩り。

スキルもリセットしてこんなかんじになってました。

どうせRKペアしかしないしサクラは一旦いらんかなっと。

ベースは127?→134になりました。

ジョブは45→47に。

ベースはもちろん、ジョブがおいしかったなーと!

もうちょっとまじめにやっとけばジョブカンストも狙えたのかなぁ。

なにぶんコンシューマゲーが面白くてついつい、ウフフ。

あとは砂、葱、チャンプがそれぞれ三次になったりしたくらいでした。

だいたい三次にして放置ですよ/(^o^)\

そんな感じにほどほどに楽しんだDDでございました。

なにせ重くて重くてストレスがマッハでしたからネ!

もうちょっとマップ数増やして欲しかったなー。

明日からはサマスペがくるってことなので、それなりに余力を残しておかないとなーと!

初日からマラソンも同時に来るのかなぁ。

今年はタコ足マラソンってことで、いろいろ薄い本が滾りそうですね!!

※だらーんとしてたので全編SS無しです てへぺろ