腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

アドラで荒野を行く

てれれーん

今日は荒野でアドラ狩りしてみましたヾ(゚ω゚)ノ

時間沸きらしい一匹以外は一通りなんとか狩れそうでした。

ただしタイマンにかぎるけど!

審判セットじゃないと回数かかって抱えてるのがしんどいし、審判セットだと被ダメが痛いという/(^o^)\

経験値単価は高いけど、一匹にアドラとSWとサンクでたっぷりジェムを使うので美味しくはないですね…!

レアが出ればとは思うけど、何が出るのやら…?

ジュデ当てて変身させたほうがまだ戦いやすいかなぁ。

AtkもHPもだいぶ減るみたいだし!

あんまりにも狩ってる人が少ないのかドロップ情報ドコー状態でありますよ…。

そんなこんなでもうちょこっとちまちまっとDDがんばりますよー。