腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ブーンブンシャカ

ミツバチじゃなくてアシナガなんですがね!(タイトル)

最近、家の中にアシナガバチがやたらと居て、ハチ用スプレーが大活躍してます/(^o^)\

自分の部屋にはまず沸かないけど、台所とかお風呂とか、生活に必要なエリアに沸くととてもつらい。

一匹やっつけたと思ったら頭の上に居た時とかものすごい怖いですよもう!

中途半端にスプレーがかかって狂ったように暴れ飛んでるのとか超恐怖。

早く夏終わってよもう…!

暑いし暑いし暑いし暑いし暑いしいいことないわー。


アーシャ2週目おわた!

なんとかプラチナとれたどー!

一番めんどうだったトロフィーがバッドエンドっていったい。

休むが10日区切りでしか使えないのがだるかったなぁ。

これでDLCきてものんびり遊ぶ方に集中できるわー。

明日、うしの楽園とやらが来るそうだし楽しみ!

だけどニオ救出後レベル50向けって、そこまでまた進めるのが遠いでー!

疾風の言葉無双もパッチで修正されちゃったし、三週目は正攻法でがんばろう…!

追加キャラはまだなのかしらチラチラ

ついでにファミ通についてきたBGMパックDLCもゲットした!

雑誌とかすごい久しぶりに買ったなぁ。

職場でファミ通見てなかったら絶対見落としてたろうなぁこれ…。

わかりにくいけどアーシャのアトリエの項目に追加されてたのね、これ。

ゲームしてるとやたらコントローラーの接続が切れるんだけど、アーシャのバグなのかPS3がやばいのかどっちなんだろう…。

酷いと1分毎に切れたりしてたし、他のゲームでも一緒ならアクションとか絶対できんわこれー。

・私信

モジャホワイトさんきてるよ!

ってだけの内容でした。

ちょうどお風呂行ってて対応できなかったのが無念すぎでござった(´・ω・)