腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

戦闘!ジョブマスター

そういえば追いアプデを見てから職パッケの超越どうこうを進めようと思ってたんでした。

なんもやってねえ。

 

ということでジョブマスターに戦いを挑んできました。

まあまあの弾数をもってして未超越→超越+10になりまして。

 

 

超越プロキオンダガーが完成しました。

アセティックによし、蜃気楼によし、ハイノビにもよしの三方よし

なんだかんだ武器で新暦取れるのはえらいですよね。固定詠唱カット問題はまあまあしんどいので。

ハイノビはいずれフィデス武器を目指すべきとは思うんですけど、繋ぎにはこれで十分やろとも。

 

 

そして記事のサムネにもなっていたこれ。

たまたま時を同じくしてプロキオンダガーの超越に挑んでた人が作り出した神器を見せてもらったものです。

超越後にジョブストーンを節約したいから…と改良オリで叩いて+4に落ちたんだそう。

(その後にジョブマスターを諭吉でひっぱたいてちゃんと+10にしてました)

なかなかインパクトのすごい代物だったので許可もらって載っけてみました。