腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

カカオ割り人形

ragnarokonline.gungho.jp

バレイベがはじまっておりましたね。

バタバタしてたりぼけーっとしてたりでまーた間が空いちゃった。

体力よりも気力が回復してない感がヤバいですが、バレイベはやることいっぱいだから頑張らなくては。

 

 

これはカプレーゼを見ているゴニーをみているわたくしです。

ことしはゴニーくんも会場にいてうれしいね。へへへ…。

イベント期間はたまにこのへんでゴニーくんを感じているかもしれませんが決して不審者ではございません。

 

七王家のサインも出揃わぬうちにリベリオンたちがカードバトルに参戦してきちゃいましたね。

ゴニーc(サイン)が出てたら赤飯炊きながら発狂してたかもしれない。おのれありがとうガンホー

 

ことしはいっぱいビターを作りたいので無理のない範囲でカカオ割りを頑張っております。

去年GHCの攻略を始めてからもりもり使うようになったのでもりもり在庫を作っておきたいなと。

あんまりにもビター食い散らかしてるのでみなさまから哀れみのビターを投げていただけたりもしています。とてもありがたい…。

買い足すのはまあしゃあないなとは思うんですが、金額よりも重たいことが大変なんですよね。

買うのも運ぶのも移すのも全部大変。

 

なお今日時点でのビターはこんな感じ。少なくとも20kは作りたいのでまだまだがんばりましょう…。