腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ぶらぶら蜃気楼(忍術)

先日†超越プロキオンダガー†が完成したのもあって、ここんとこは蜃気楼の育成をがんばっとります。

バフ配ったりできないのが寂しいけど、見た目が好みなのはとてもよいですね。

 

 

きんぴかにゃんこと蜃気楼の新忍術雑感とジュデックス。 - 腐れ男子のときどき日記

この頃に比べれば随分ダメージが出るようになったもんですね。

武器の新調はもちろんながら、やっぱり特性ステの差がデカそう。

どのスキルもSpl自体が計算式に影響してくる関係上、単純にSMatkが上がる以上の恩恵があったんやなあって。

 

最初に記事を書いた時はよええー!以外の感想が無かったんですけど、水・闇魔法に絞ればまあまあ戦えるじゃん…!という気にはなってきました。

水に関してはCTの削れないダイヤモンドストームみたいなもんだしそらまあ弱くはないよねって。

それでももう一声ほしい、火と風は特に調整はよってお気持ちは変わりないですけどね…。

 

 

討伐によったアミシティアで平地にしてはお高いcをいただけたり。

干からびた財布にはありがてえところです。

 

 

武器が強くなったので調子に乗ってディワイにも挑んでみたり。なんか勝てました。

ディワイに勝てたらなんかいちにんまえ感が出ますよね。ないかな。

 

毎晩イベMD→保水~破壊まで経験値稼ぎをさせてもろてるので順調にレベルも伸びてきております。

光ったところで満足感以外になにもないのはわかっているけどこのまま走りてえんだ…!

 

 

プロキオンダガー超越した日に撮ったのでちょっと古いですが、装備はだいたいこんなかんじでした。

被ダメが痛いところはメロンダガーを盾に持ち替えたりとか。

中段と下段をいい加減なんとかしたい気もするし、専用装備登場までお金をためておきたい気もする…。