腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

4thと4thと星座

●生体4th

みんなでいったら思念のオーラが2個出てうれしいねってなりました。

いい思い出になったからもういかないとおもいます。

 

●GHC4th

一生精神衝撃喰らっててすごいなっておもいました。

固定詠唱100%カットか王家・黒翼持ってないとまともに戦えなさそう。

アタッカー兼任のつもりでCD出したけど攻撃よりもラウダのほうが頻度よほど高かったかも。

SPもずっと真っ黒だから永遠にメロン叩いてるしでえらいところでした。

CDで頑張るにはちょっと装備が足りなさそうなのでEMか蜃気楼で固定詠唱を気にせずに殴りたいところじゃった。

なお†250バイオロ神様†がいらしたので噂に聞く武器脱衣は大丈夫でした。

 

きのこ…???

 

●星座

GHC4thのギミックに要るんじゃね?って話になって登ってきました。73Fで時間切れ。おしい。