腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

すごろくLv4ゴール!と、従者のゆきさき

ラクルデーにゴリゴリと進めたので本日すごろくLv4ゴールいたしました。

気になる従者の転職先は…

 

203FあたりでRGがWHになり

 

去年に続いてゴールにあった最後の転職でSXになりました。

どないなっとんねん。

 

うちの従者の転職の軌跡は

アコ→プリ→HW→RG→WH→SX

でした。

途中で忍者の指南書を2回与えましたが何の影響も無かったようです。

ゴールに最終転職があるのは分かってたので、追加で忍者の指南書を渡したかったんですけど、203F~301Fの間で1回も手に入りませんでした。びっくり。

 

狙いの職があるなら他のツールなんて全部置いて指南書全ツッパしないとなんも安心できなさそうだ。

今から本腰入れてLv4をやる人で、どうしても特定職の称号がほしい!!って人は気をつけたほうがいいかな~と…

 

 

そんなこんなで記念撮影してLv4はおしまい。

 

最終的な成績はこんなかんじでした。

宝箱の負け率高すぎてわらっちゃうしハードラックがずいぶんおとなしかった。

 

 

これはしおられないバラが出るまでかえれませんをやってたらセイントローブが2着同時にドロップした図です。

 

そしてこれはバラが2本集まるまでに6着も出たセイントローブです。つっら。

間の槍?半漁のトライデントだよ…

 

B鯖の露店でしおれないバラを1M~で売ってるのをちょこちょこ見かけますが、すごろくの納品で必要なのはしおれないバラなので、売る方も買う方も気をつけましょうね。

そもそものアイテム名がわかりにくい上に納品に当たらないとなんで高く売れてるのかもよくわからないのもあってか、おそらくガチの勘違いっぽいバラ露店が結構あるんですよね。

s聖職者の帽子とかs十手とか、納品にはs無しじゃないと駄目なやつなんかも結構見かけるのでややこしいけど各々気をつけていただいて…