腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

おつかれ精錬祭2024

精錬祭おつかれさまでした。いやほんとうにくるしかった。

明日5時~メンテまでに最後の1日分があるっちゃありますが、もう終わったようなもんだとして。

 

穢れ受取だけのがしてるけどまあええやろそんなん…

メインアカはなんとかすごろくLv1~Lv4を制覇しました。

何も考えずに納品アイテム買ったりしてたけど元は取れてたんだろうかなどとも。

 

 

そして今更シュミッツ15回称号をゲットしました。初年度からやってるのにね。

最後に回したLv1ゴール寸前でようやく達成したのでだいぶギリギリでした。

変な名前のボス討伐くらいで使うのはヤだけど6出たらゴールする局面…!みたいなとこで。

悩んだ結果シュミッツしたら本当に6出てゴールしちゃったんですよね。こっわ。

 

シュミッツ温存してると使わずにポイント上限に当たったりするので切りどころが実に難しい…。

でもこれで来年からはシュミッツ回数は気にせずにいける…!

 

 

そしてサブアカのほうも重たい腰をひっぱりあげてLv1だけクリアしました。

こっちは来年がんばれたらLv2からすすめることにいたします。

 

 

ragnarokonline.gungho.jp

そしてオイル課金は5/15の23:59まで!

わたくしはとりあえずで必要最低限だけ入れてたら半端課金だったのでちょい足しする予定です。

とはいえ確定までは入れるつもりもないので非破壊非確定でガチャして遊ぶくらいになりそうな。

6000ml(3万)あたりで職アクセとかパッケ中下段とかあれこれ確定できるのはまだよさそう…に見えつつ、そのレンジまで出してほしいかといわれると…。ううん。