腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

星座の印章をもぎとりに(1週目)

ragnarokonline.gungho.jp

いまだー!星座でアクセがもらえるぞー!!!!!!

ということで身内でも突撃してまいりました。

 

事故はありましたがなんとかナハトを倒して印章獲得権をゲット!

 

 

なんと初週で魔力を引けました。やったぜ!

 

新パッケの靴でリフレを得るだけならとりあえずなんでもいい…とはいえ、できれば恩恵のえられる魔力がいいな~~~~~~~~~って思っていたのでこれはありがたい。

何が嬉しいってMDEF100%無視ですよね…!

どこで取ろうか悩ましすぎて崇拝に頼っていたくらいなので。

 

600個までならメテオライトの粉があったので早速エンチャしてみることに。

印章が魔力の時点で何が付いたって得ですからね。

 

 

とりあえず4次軸のCDでは要らんのが付きました。誰や付け得とか言ったやつは。

※→はStr10。

今のところフィデス杖に豊穣付いてるし、外すには超越して9にしないと他に選択肢がないし…。

CD以外で使う時に武器がフィデスに依存してないなら機能する可能性はある…とか、オーリーオラはどうしようもないけど、イビルアイなら豊穣の代わりにディレイ15%付けれる…とか、今は考えてもしょうがなさそう!

来週もう一個魔力をゲットできたら仕切り直せますけど、そこまでうまくはいかんやろなあって。

せめて棚みたいに全部付けきってからランダムででも付け直しができるとかがあればいいんですけど、現状エンチャをしくじると粗大ごみにしかならんのがだいぶつらそう。

 

運良く魔力印章が手に入ったし、じゃあ新靴買って新しい装備構成やな!!!!

ともならん気がして天井を見ています。うーん白い。

結局これを導入したところ解決しないといけない問題がまだあるんですよねえ。

今の構成からどうしたらきれいに収まって気持ちよく火力を出せるのか?ってところにストンと落ちるピースというわけでもなく。

4次スキル軸…考えることが多すぎて難しい…。