腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

お皿をいちまい足しまして。

お金稼ぎに試練を回らなきゃ…とは常々思ってはおるんですが。

へるぼるのメインアカに3次が2キャラしかいないということもあって、他のサーバーに皿を増やしていたんですけど…

一向に灰に代わる信頼の証の入手手段も増えないし、そもそも鯖をまたぐのめんどくさいよお。ということで。

 

 

稼働率の低い4次を皿に変えることにしました。

こういうのはまず「どっこいしょ」の初動のハードルを下げないとそもそも動けないのです…。

 

 

1キャラ分ミミミが残っていたのでさっくり185を越え、ロイヤルが付けれるように。

 

もう1キャラ皿にしたいなーと思ってはいるんですけど、ミミミ無しだとまあまあ時間かかりそうだなあとも。

反射耐性のことを思うと185にしないと話にならんですからね。

せっかくだから平地レベリングを試みるのも楽しいかもしれない。と、ちょっとソワソワしてもおります。

 

 

さっそく試練に挑んできまして。登頂には特に問題有りませんでした。

宝箱1回という下振れ最高記録を叩き出した彼の今後の活躍に期待したいと思います。

 

 

ro-challenge.blog.jp

この記事の後半でも紹介されているように、3次のデフォコス・セカコスも6色まで拡張されるようなのでちょっと楽しみだったり。

3次止めしてるキャラにもちょっと潤いが出るよね。と思いつつ。この歪さをなんとかしてくれとも…。

こういう季節イベントもなんもない期間にしれっと実装されたらキャー素敵ってなる気もしつつ、ラグコレ合わせになったりするのかもしれんですね。