腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

200個くらい

こっそり。

2倍の間に転生して転職だけさせてあったWS。

カニックさんの狩り動画なんかを見てたらやる気に火がついたのでコツコツ育てていこうかと思います(´□`*)

OTZ  OTM

WS68歳、ハイオクでレベリングの図。

水付与ギロチンでサクサク狩れました(´□`*)

証もアルコールに加工できるようになったことで、金銭的にも悪くない収入でした。

思えばハイオクでまともに狩りをするのって年単位で久しぶりかも。

ゴゴゴ

4人で騎士団1へ行って暴れてきましたヾ(゚ω゚)ノ

支援するのも久しぶり…!

エルがゴロゴロ落ちて大変おいしゅうございました。

エルやらブラディウムが値上がりするのはいつでしょうか…!