腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

ジョブ狩場が増えたよ!やったね!!

配置変更&経験値上方修正きたあああ!

やった!新ジョブ狩場きた!これでかつる!!!

スコグル

41430/15  →  62145/74520

プルス

30930/15  →  46395/56497

スケゴルド(黒)

148800/15  → 180000/90000

スケゴルド(茶)

136650/15  → 90000/180000

(^ω^)…お?

また聖闇mobじゃないですか!やだー!

ハイウィズどうすればええのん/(^o^)\

箱のラインナップ更新も告知きました!

D装備やらV装備が出るっぽい?ですね。

宝石箱からはRORとかDリングが出るそうですヾ(゚ω゚)ノ

きっとクジのA賞並な確率なんでしょうけど(´・ω・)

ついでに5000円課金ごとに箱が貰えるキャンペーンもあるそうです。

さらに、配置変更やら修正の入ったダンジョンで収集品を集めてくると箱の中身と交換してもらえるサービスも始まるようです。

各ダンジョンへの転送もあるようなのでこれは便利そうですね(´□`*)

交換条件やら転送先一覧はこちら