腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

引越し失敗

シーカーさんいなくなったんですか!?や(ry

聖域2からシーカーさんが撤去されて、アイシラの経験値も倍になったそうです。

なので早速行ってみました(´□`*)

普通にいはるやないですか!やだー!

あれ、普通にシーカーさんいらっしゃるじゃないですか。

数も少ないしいてもいなくてもどっちでもいいけど(´・ω・)

25日のメンテによる不具合

1時間ほど狩ってベースが1上がったところで終了。

時給は分厚いの込みで7M弱ほどのようでした。

付与要らずでいけそうなのでちょくちょく通ってみようかと思います(´□`*)

エンチャントブレイドォオオオオオオオ

同じく変更のあった氷D2にも行ってみました。

ゲイズティがだいぶ減ってウアーがもっさりいました。

タイタンも増えたらしいけど体感そこまででも無かったです(´・ω・)

レアなんて未実装だった/(^o^)\