腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

あぬとおしり

白羽服がほしいなーってことで露店街を回っていたのですがとんと見当たらず。

心なしか?露店の数もだいぶかなりぐっと少ない気がするんですが…!

仕方ないのでアヌビス一確オンラインに出てみました。

ポロリ

幸先の良いスタートですね(´□`*)

かなしい

肉を切らせてあいたたた

ついでにお尻さんが見えたので挑んでみたり。

MVPはホルダーでした。

ジークと護符がいくつか消えた気がするけど気のせいだよね。

500個ほどジェムを溶かしたところで飽きたギブアップ/(^o^)\

エキオと違ってオリだけでも拾えば赤字にならないのはいいことです。