腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

マスクデビュー

あついあついあつい

あついあつい

車で移動するのも汗だくな毎日です/(^o^)\

どこに行くにも暑いし人いっぱいだしもう夏が終わるまで冬眠、もとい夏眠したい。


おうるさんちっすちっす

討伐クエ兼経験値稼ぎにオウルさん。

ステとスキルをリセットしたままのRGをさくさくと振りなおして前衛デビューしてみましたヾ(゚ω゚)ノ

ディボは切れるわタゲは取れないわで大慌て!!/(^o^)\

前衛難しいな…!

おみやげにはシルクなハット(12z)をいただきました(´□`*)

バァーン!!

そしてついにシュミッツ解禁!

これで置物として箔が付いたというものですね!