腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

半年ダイジェスト

はい、半年間雲隠れしておりました。

引越したり引越したり職場変わったり変わったりしてました。

その間の出来事をさっくりとお送りしたいと思います!

でちゃった

おでん神殿トリオ。

出てはいけないものが出ちゃった系。

あかあくび

おでんトリオしてたハイプリがABに転職!

トリプルあくび

これでAB三色団子完成です。

退魔退魔殴りというぼっち加速型ばかりですが。

ローグなコンビ

ローグペアで火山2。

虫が効率調整で微妙になってしまったってことと、転送と付与支援が受けられる環境を活かして。

人なんていねーだろうと思っていたけど、思いの外PTがいたり/(^o^)\

だいぶ奇異の目で見られてた気がする!


さて、待ちに待った影狼と朧の実装ですね!

おぼろん

随分前からオーラにして放置してた忍者を朧に。

型なんかは決まってないのでまた暫く放置なのでしょうZzz

KAGEROU

こっそりこさえた忍者くんもKAGEROU影狼に。

こっちも型未定のため観賞用でしょう。

転職クエは…うん、なんか面倒くさかった!

特別なアイテム収集が必要じゃないのは救い。

すごろくがとにかく運ゲーすぎてひどい。

あれだけで30分近くかかった気がするわ…。

2分強制待機とかやめてよね、もう。

すごろくさえなんとかなればあとはちょちょいっと終わります。

ちょちょいっと。

転職お祝いでもらった自分の銘入り武器も、s無しMatk無しとかどうしろって…!

銘が入ってて面白いくらいの価値じゃないですかー!

新エンチャントができるわけでもないし、記念品なのかなやっぱ。

不具合で忍の腰帯の効果が影狼と朧で出ないようだし、1週間はイイカナ。

緊急メンテがなかった分、今回はよかったのかな。

職の不具合はいっぱい出てるみたいだけど…!

新髪型ちゃん

今回お目当ての新髪型!

なかなかかわいくてかっこよくてステキ。

お金もアイテムも無しで髪型と色が変えれるっていいなー。

ざっくりそんな感じ。

またちまちまとBL記事とかRO記事を書けるとイイナー。