腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

究極なアレ

遂にやってきた究極精錬本番…!

毎年ながら緊張感たっぷりですね。

 

あれこれ叩きたいものは多いながらも、絶対これだけは完成させたい!ってものは決めていました。

なのでとりあえずそれだけチャレンジしてまいりました。

 

 

 

というわけで割りとすんなり完成しました。

ちょっとお高い雛人形を少しだけ買って、毒属性エンチャだけつけてきました。

余った分で試してた感じ、厄災の魔将エンチャがどうやら沼っぽいなと。

なので厄災エンチャの本番はひな祭りイベが始まってからになりそうですね…。

このエンチャができるかどうか次第で、肩をフェデンからVCBに変えることも検討しないといけないかなあって思ったりも。

せっかくならMHP+50%まで舐めきりたいですからね…!

そうなると残りでVCBを最低8にはしたいなあとか考え出すともうオロオロ。

全てを解決できるだけの資金的なパワーが欲しい…!