腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

壁あり駆け込み幻影!

月曜深夜に駆け込みで幻影行ってきました!

なんと今回は壁付き!!!

インク様とペアなんですよ!いいでしょーかっこいいでしょーへへへ。

 

まあ2PCなんですけどね。

 

 

金剛壁のおかげであんなにしんどかった混沌バフォも張り倒せました。

2キャラで分散してもEQは無理ィ!って痛さでしたけど…

EQが来る度に2PC側で回復たたきーのサテをふりーのって感じでだいぶ操作が忙しい感じでしたね。

インク側の装備がまあまあテキトーでも抱えられた実績を得られたのは収穫ですが、操作に余裕を持つならもうちょっとしっかりした装備にしたいところ。

 

 

ゴスリンも難なく撃破!

気になったのはかてえなあってくらいでした。

 

 

ソロであんだけ苦しめられた亀も撃破!

SBもWBも耐えることを考えなくていいのはよいですね…

 

 

オークヒーローも撃破!

 

獄階は2回もルードを引いたり、マッペ頻度低いっぽそうな構成を引けて結構サクサクと進めたつもりだったんですが、結局50Fで時間切れになっちゃいました。

怨霊武士は1敗だったので次回は是非倒したい。是非。

ボスはもちろん、雑魚階の処理が結構時間かかったりもしてたのでやっぱり火力がほしいなあと思いました。パワー…

 

2PC操作はめんどくさいけど、単身でやるよりは安定度も進行度もやっぱり段違いでした。

色々整ってくればもうちょっと登れそうなのでコツコツやってきたいところですね。

 

なお進んだところで「60Fのマガレで詰みました」ってなりそうやなあって気しかしない…