腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

壁あり幻影2!

今週は肉入りの壁あり幻影いけました!

(SSは全体でこの1枚しか撮ってなかったのですがもう一人離れたところにいました)

実績は65Fで時間切れでした。

道中のILフェイ階も合わせて2回も真理cが狙えるなんて素敵なMDだあ。

 

壁がいてくれるとまとまったとこにPWするだけの身としてはとっても楽なんですけど、mobがとにかくかた~い。

そこそこ火力あるかも?なんて思い上がりでしかないなって痛感しますねココだと。

全体の慣れもあるでしょうけど、火力を上げないと進行度も上がらなさそうな雰囲気。

究極で赤猫が+9になればなあとは思いつつも、選択肢の中では優先度は低いほうなのでどうなることやら。

 

おそらくメンテ後から究極なんでしょうけど、今からビクビクぶるんぶるんです。

去年に比べると半分ほどの弾数なのでどこまで目標が達成できるやら。

今年こそ確定精錬チケットが1枚くらいは拝めるといいんですけどもねえ。