腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

きんがしんねん2024

いつのまにか明けておりました。

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

ROはアニバイベ中心にレベリング、リアルはまったり元気に引きこもっております。

 

本来なら年明け早々…せめて3が日くらいに新年1発目の更新をしたかったのですが…

去年から引き継いでしまった厄こと退魔ABCDの記事更新を片付けないことにはちょっとなあと。

拡張4次実装で人の増えているタイミングでもありますし、これ以上公開を遅らせたくないね…ということで。

 

rilakkumapan.hatenablog.com

随分間が空いてしまいましたが(ほぼ)最新状況にリファインした記事をさきほど公開いたしました。

今回は諸事情あって記事自体を作り直しております。

元記事からテキストをコピーしては現環境に合わせて内容を見直して加筆修正して…というのを上から下までやってたらえらいことでした。

見直すうちに項目まるごと追加したりし始めた結果、トータルでの作業量がものすごい増えちゃってこんなに時間がかかる始末となりました。ハハハ。

今後の拡張性などを思えばここで重い腰を上げておいたほうが後々便利だろうとどっこいせいたしました。

そのうちまたテコ入れと称して改装するかもしれません。あくまで今回のはその下準備です。

くぅ疲。

 

記事の作り直しに当たって元記事は非公開にしておりますが、URL自体を差し替えているのでリンクやお気に入りなどの動作には特に問題ないと思います。たぶん。