腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

年明けから最近までのなにそれ

アニバイベも残すところ数日。

レベリングしかしてねえ週間…月間がやっと終わるんだあ。

というわけでレベリングしかまともにしてなかった近々の出来事を抜き出してみました。

 

 

メインのCD、ネコチャンに続いて3人目のオーラはエレマスでした。

1週間くらい前の話ですねコレ。

 

 

メインのCDも毎日ぼちぼちデイリーコンテンツをこなしてやっとジョブカンストしました。

これは5日くらい前の話。

 

 

ユンケアソロにCDで挑んでなんとかランクBまできたり。

やっぱりマンドラがしんどいし色々痛い。

ソロ撃破しようと思うと装備のグレードアップが結構必要そう…。

 

 

前述の通りメイン族キャラの育成が落ち着いてきたのでぼちぼち術蜃気楼を育ててます。

夜間もカナビアンまではなんとかいけるようになりましたが、ディワイはたぶん火力不足(未チャレンジ)

反射発動までの間に殴り殺せればワンチャンあるとは思いますけど…うーん。

まずはスキル強化装備の実装からお願いしたいところ。究極ラグ缶で捨て値で量産されてくれ…!

 

 

というところで蜃気楼も本日230になりました。

報告マラソン中に230になったものだから捨て穴2とアミ2もいけるようになっちゃっていかないと…ってばたつくなどしました。

これでイベント中の目標は達成。ここからは何をどう育てよう。

蜃気楼が光るまで頑張ってもいいような、破壊に参加できるレベリングキャラを増やしておいてもいいような。

 

ソウルアセティックもハイパーノービスもやりたいのはやりたいけど時間が圧倒的に足りてない…!ってところもあるので、このへんかなあ…?

2人目のエレマスも230に乗せたい気もするし悩ましい。うーんうーん。