腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

テーブル表示テスト

アイテム名 ぷち説明・私見 対応エンチャント
亡国の王笏 暴力のような基礎Matkを誇る鈍器。 個人的にはとりあえずコレをメインで握っとけばよろしくない?ってやつ。 産出は深淵の回廊のどこかなので開催のたびに安くなる。 安めに入手したい人は深淵の回廊の開催期間を狙おう。 +9からシンソウの王がエンチャントできるのでソヒョン挿しが使いやすいかも。 なおエンチャントは沼である。 深淵の回廊エンチャント
ポエニテンティア 失望の思念体シューズとセットでHLがすげー強くなる杖。 いうて1次スキルでしょ?wって侮ることなかれ。 ベースレベル×20%のダメージアップということで、執筆時点のキャップである185ならば3700%アップです。 ここにリンカーのHLの魂も乗るので単体相手ならぶっ飛んだ火力が出ちゃいます。 ついでにMEも強くなるのでそっちの運用なら後述の戦乙女の雫も添えてもろて。 なお、産出が赤色の思念体ボックスのみで倉庫移動しかできないのが難点。 暴走魔力や増幅が付くのでHLを抜きにしても強めの杖。 思念体エンチャント
ロイヤルクレリックスタッフ 過剰するほど魔法反射ダメージを軽減するすげーやつ。 増幅や新暦のエンチャントで火力も盛れる。 一般人の入手方法はほぼほぼ時間の破片ガチャしか無い上に倉庫移動しかできないのが辛さMAX。 入手手段の詳細はこのへんから。 なお装備可能レベルは185である。 +10にすると神秘の館エンチャントで属性付与だった部分にExIntやら真理の解放が付くようになりました。 白の騎士団エンチャント
神秘の館エンチャント