腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

驚愕の進化

すっごい今更ながらPSPを3000に買い替えてみました(´□`*)

画質向上とか軽量化とかテレビ接続とか!気になるところ盛りだくさん!

最近初代様が起動する度に日付と時計がリセットされたりとか

十字キーの効きが悪くなってたりと…そろそろ買い替え時かと思いまして。

ヒーロー改造計画とかプリニー2とか新規にやってみたいソフトも増えてきたのでいい機会にとふみ切ってみましたヾ(゚ω゚)ノ

これでユーディーのアトリエPSP版対策もばっちりだ!

なんとヒーロー改造計画の初回版がおいてあったので財布は厳しいけどついでに購入することに。

いざレジを通すと出てきたのは通常版。

メモリースティックとか保護シートついてないけどいいの?」みたいな話より初回版はどこいったのかと(ry

初回版が在庫切れにつき通常版になります、みたいな一言もなし。

無いなら無いで棚に初回版を置いておかないでほしかったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

そもそも初回版の特典すら知らなかったので別にいいといえばいいんですが…!orz

あるなら初回版欲しくなっちゃうよね!おたく心理!ヾ(゚ω゚)ノ

雨の中そそくさお家にもどって即開封

新型PSP超軽いですね!

画面も濃淡がくっきりしたようで綺麗で見やすいし!

1000→3000は本当に驚くことばかりでした(´□`*)

そんなわけでgoも出てDSの新機種とかも噂されている中やっと3000に乗り換えた人の話でしたトサ。

でもしばらくはポケモンなんだ。HAHAHA

レントラーかわいいよレントラー