腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

…あれ?

デュラララとおお振りまちしながらチャットしてたら名無しにいく流れに(´□`*)

デュラが超熱い展開だったような気がするんですが刀しか覚えてません。

おお振り?三橋カワイイよ三橋。

…あれ?

黒川ー!

黒川さん光臨。

どうしようもないけれどを思い出した…うん、どうしようもねーな!

ドラマCD結局どんな感じだったんだろう。

1hほど狩って何回も転ばせた後に終了/(^o^)\

まだまだ修行が甘かったです…。

1h程度なら軽量青ポ50もあればなんとかなるかなーってところでした。

日課のブラジリスが役に立った!(´□`*)

他にもちょこちょこと遊んだのにSSが一枚も無いので今日は以上でヾ(゚ω゚)ノ