腐れ男子のときどき日記

ROしたりBLを嗜んだりソシャゲしたりするよ。腐っているよ。

サマウォ!

なりダンX届いたぞわーいヾ(゚ω゚)ノ

けど1.5倍終わるまではおあずけ!

さらにセブンスドラゴンが終わるまでもおあずけ!

…いつ始まるんだろう!

ちなみにセブンスドラゴンはまだアイゼン付近をさ迷ってます/(^o^)\

竹を取ってくるクエストの竹林の位置が分からなかったり、

髭を取ってくるクエストは落とすモンスターがわかんなかったり。・゚・(ノ□`)・゚・。

ミッションは適度にスルーして本筋進めたほうがいいのかなー。

遅レスですが非公開でセブンスドラゴンの記事にコメントくださった方ありがとうございました!

のんびりですがドラゴン退治を頑張っていきたいと思います…よ!

サマーウォーズのデータ放送に出てた仮ケンジが可愛くて仕方なかった…!

手ぇ振ってゆらゆらしてるの可愛かったー(´□`*)

しかしカットの多いこと多いこと。

重要シーンカット祭りで初見さんには訳の分からないところが多かったようです。

さらに登場すらしないキャラがいるってどういうことなの…!?

金曜ロードショーが初見できになる人はDVDをチェックだーヾ(゚ω゚)ノ